top of page

​新規サークル設立について

【新規サークル設立要件】

1. 5名以上で、その団体が活動を行うことができる最低限の人員を有すること。

2. 顧問(教職員)または、指導者(教職員)が必ず1人以上いること。

3. 大学公認サークルとして健全な活動を行い、その内容が本学学生自治会の体育会及び
学術文化会の活動目的に沿うものであること。

4. 継続して活動が行われる見込みがあること。

【申請から認定までの流れ】

……
『(様式-1)設立申請書』『(様式-2)活動計画書』
『(様式-3)部員名簿』を学生課に提出します。
……
学生課・学生自治会・体育会 / 学術文化会・総合管理事務局にて
活動内容を審査します.
……
活動内容について、学生課・自治会・体育会 / 文化会・総合管理事務局が面談します。
……
学生課窓口にて審査結果を通知します。

【申請書ダウンロード】

無題 (5).png
(様式-1)
新規サークル設立申請書
無題 (5).png
無題 (5).png
(様式-2)
新規サークル活動計画書
(様式-3)
部員名簿
bottom of page